FC2ブログ
色違いポケモンや配布ポケモンを紹介しています
page top
ー色違いーデルビル
以前色エンテイを紹介しましたが、ブロともの ゆきみどりさん が色エンテイを描いてらっしゃいました!
かっこよかったのでリンク貼らせていただきます^^
↓↓↓↓↓
<こちらです>




ということで、青い色違いシリーズ!
今日はデルビルです!

20091214080049


連れ歩き
20091214080052ff.jpg


わんちゃん…(´д`)
青いイメージがなかったので新鮮です。


図鑑では…
鳴き声を使い分けて気持ちを伝えます。
夜明けごろ辺り一帯に響き渡る不気味な遠吠えで、自分たちの縄張りをアピールしているようです。
さらに、仲間に連絡するときと獲物を追いつめるときでは鳴き声の種類が違うそうです。

狩りのときは仲間だけで分かりあえる鳴き声をつかい、連携してお互いの位置を確かめながら獲物を追いつめることができます。
そのチームワークはポケモンの中でも随一だそうです。


かっこいいですね!悪っぽい感じです!
                        i_derubiru_s.gif



スポンサーサイト



page top
ー色違いードーブル
先日の日記で初めてコメントをいただいて大喜びの一個にこです^^
知らない方がコメントをくださるって嬉しい&ありがたいことですね。

あと、初訪問者(たぶん;)の方のブログとリンクをしていただきました^^
とてもきれいでオリジナリティがあるので、お手本にしていきたいです(自分にできるか?)



ということで!今日はメタモン様並みに重宝される、ドーブルです。
20091209025210


連れ歩き
20091209025207rr.jpg


趣味がわかれるかもですが、個人的にはこの色好きです。
連れ歩きはなんかマヌケですね…
目が離れすぎてるような、そうでないような…


図鑑では…
尻尾を筆のように使い、尻尾の先から分泌される謎の液体(^^;)で縄張り周辺にマークを描くらしいです。その種類なんと5000以上(!)
また、尻尾の先から分泌する謎の液体(^^;)の色がドーブルごとに違うらしいです。
大人になると仲間同士で、背中に足跡のマークをつけてもらえるそうです。

んー。謎の液体が気になってしかたありません。
ドーブルごとに液体の色が違うって、まさに色違いですね(^^)
                                  i_dooburu_s.gif


© 色いろポケモンブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG