色違いポケモンや配布ポケモンを紹介しています
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ー色違いーヨルノズク
もう今年終わりますね;
自分は研究のため、帰省するのは30日くらいになりそうです↓


ポケモンは最近、ものひろい祭りしてます。
努力値稼ぎがてら、4体に回収してもらっています。

しかし!その中でも最高レベルが50台なのでイマイチですね;
アメはそれなりに拾ってきますが、珍しいと思ったのは黒い鉄球くらいでした。
99でじしん拾ってくるとか、60くらいで草結びとか噂を聞きますがまだまだです…




そんなこんなで今日は!
ヨルノズクです!!
20091223052618


連れ歩き
20091223052614aa.jpg

なんか黄色っぽいのかな??w
よくわかりませんねぇ;
鳥ポケモンはこういう感じの色違いが多い気がします・・・



図鑑では…
両目は特殊なつくりで、わずかな光さえあれば暗闇でも昼のように見ることができます。
また、非常に柔らかい羽は飛ぶときに音を出さないので、こっそり獲物に近づくことができます。
これらの、わずかな光でも見える優れた目と羽音を立てない柔らかい羽のおかげで暗闇では獲物を絶対に逃がしません。

物事を考え出すと、首を180度回転させたり、頭を逆さにしたりして頭の働きを高めます。


考える人(?)って感じでしょうか??
そういえば関係ないですが、ベストハウスとかいう番組でほっっっっっっっそくなるフクロウいましたね~
                                             i_yorunozuku_s.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
色ヨルノズクはカッコイイですね。。
昔、ポケモンのアニメで色ヨルノズク出てきてカッコよかったので金銀で必死で粘っていた記憶がありますw

連れ出して歩くと正直普通のヨルノズクとなんら変りないですねw
ねこさい | URL | 2009/12/29/Tue 03:06 [編集]
こんにちは
アニメで色違いって結構出てるんですね…!
バタフリーとかしか知りませんでした…

自分もヨルノズクかなり好きです!
連れ歩きは、画質の問題もありますが正直あまり変わらないですね…
一個にこ | URL | 2009/12/30/Wed 16:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 色いろポケモンブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。