FC2ブログ
色違いポケモンや配布ポケモンを紹介しています
page top
-色違い-プリン
今日はワンピース劇場版を見に行きました。
…と言いたいところですが、混んでいて見れませんでした↓↓↓

立川に行ったんですが、初回開始2時間前に劇場に着くと劇場の外まで続く長蛇の列…
ワンピースナメてたよ(..)ごめんなさいワンピース…
てことで明後日の席を取ってきました。
明後日なら0巻はもらえるそうですが、心の底で「結局増刷されて、いつでも貰えるんじゃないか?」と疑っております。
・・・・・・

新たにゆきみどりさんのブログとリンクさせていただきました^^
わーい^^
絵が描ける方ってすごいですね!
自分は中坊レベルで止まっているので憧れます。


前回はスイクンの登場を仄めかしました;が、家には彼がいません…無念。叱ってください。

ということで、今日はプリンです!
20091209075415

か、かわいい…


連れ歩き
20091209075412rr.jpg


図鑑では…
丸くて大きい瞳で誘い込み、心地よい歌を歌い相手を眠らせます。
声の波長を自在にかえる声帯をもっているので、相手が一番眠くなる波長で歌を歌うことができるようです。

さらに、大きく体をふくらませてから歌うときは、いつもより長く歌うので絶対に眠くなるそうです。

そして…
歌うときは一度も息継ぎをしません!!なかなか眠らない敵が相手のときは、息をできないプリンも命懸け\(^о^)/


なんかプリンって”漢”ですね。惚れました。
                                i_purin_s.gif
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー
こんにちは!
リンクのご紹介ありがとうございました^^*

色プリン可愛いですねー
連れ歩きもいい感じです><b

歌う時に息継ぎしないとは!
きつそうですが、かっこいいです
まさに漢ですねw
ゆきみどり | URL | 2009/12/13/Sun 10:16 [編集]
こんにちは!
いまいち紹介の仕方もわかっていないので、いつかちゃんとやりたいです^^

ウエンツみたいですよねプリン色違い!

自分もプリン兄さんのように、命懸けで生きていきたいと思いました(`∀´)
一個にこ | URL | 2009/12/13/Sun 17:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 色いろポケモンブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG